コラム|自毛植毛 親和クリニック大阪【公式】

遠方に住んでいても自毛植毛はできる?

親和クリニック大阪では遠方から来られる患者さまのため、交通費と宿泊費を補助しております。施術のご予約をいただいた方に限り、交通費と当院指定のホテル代を一部補助、または全額補助いたします。

 

交通費・宿泊費の補助概要

ご遠方から交通費・宿泊費をかけて治療を受けに来られる患者様の為に、親和クリニックでは交通費・宿泊費の一部補助制度をご用意しております。補助金額はエリアや株数によって異なります。

補助対象となる方は、当院での施術をご予約いただいた方に限ります。カウンセリングだけの目的で発生した交通費・宿泊費に関しては、補助できませんのでご了承ください。

【1,000株以上の自毛植毛】

  • 交通費・宿泊費の一部補助

【2,000株以上の自毛植毛】

  • 交通費の全額補助
  • 宿泊費一部補助

 

※実施時期や内容は変わる場合があります。詳細は、親和クリニック大阪までお気軽にお問い合わせ下さい。

鉄道でお越しの場合

新幹線などの鉄道をご利用の場合、来院日に交通費の領収書(原本)を忘れずにお持ちください。窓口や券売機で購入時に領収書をもらっていなくても、購入した窓口に再度行くか、同じ鉄道会社であれば降りる際に改札口で領収書を発行してもらえます。

飛行機でお越しの場合

飛行機をご利用の場合、来院日にチケット購入時の領収書を忘れずにお持ちください。航空会社によりますが、国内線であれば当日に空港でもらうことができます。自動チェックイン機、有人カウンターどちらでも発行可能です。コンビニエンスストアで支払いを行った場合は、レジで「受領書」をもらい、有人カウンターで「受領書」を領収書に引き換えることができます。ホームページからチケットを購入した場合は、JALやANAなど主要会社であれば、Web上で領収書表示サービスがありますので、印刷してお持ちください。

お車でお越しの場合

お車でいらした際の交通費補助はいたし兼ねます。何とぞご了承ください。

※ご持参いただけないと、還元されない場合がございますのでご注意ください。

大阪院近隣の宿泊ホテル

お近くのホテルをご利用いただくと、手術前後のご移動が楽になり快適にお過ごしいただけます。

ANAクラウンプラザホテル大阪

ANAクラウンプラザホテル大阪

JR北新地駅より徒歩5分
観光・ビジネスにアクセスが良好で便利です。JR大阪駅とホテルを結ぶ無料シャトルバスも運行しているので、移動も安心です。

JR東西線「北新地駅」11-21番、11-23番出口より徒歩約5分
京阪本線・地下鉄御堂筋線「淀屋橋駅」7番出口より徒歩約7分
地下鉄四ツ橋線「西梅田駅」「肥後橋駅」より徒歩約7分
http://www.anacrowneplaza-osaka.jp/


大阪第一ホテル

大阪第一ホテル

大阪駅より徒歩3分
梅田エリアでシンボル的な存在のマルビルにあるホテルで、アクセス便利な立地で観光にもビジネスにも最適です。

【各線梅田駅】 地下直結で徒歩3分以内
【JR大阪駅】 徒歩3分
※親和クリニック大阪から徒歩2分
http://www.osakadaiichi.co.jp/


よくあるご質問

交通費に関して

Q. 新幹線の回数券などを利用した場合、購入時の領収証を提示すれば良いでしょうか?

A. 指定区間内の新幹線を含め、電車利用時の切符の領収書をご提示頂けますと還元が可能です。但し、グリーン車、グランクラスは対象外です。

Q. 飛行機の交通費補助はありますか?

A. 株数によって補助金額が異なりますが、チケット購入時の領収書をご提示いただければ還元が可能です。但しファーストクラス、ビジネスクラス等は対象外です。

Q. 車の交通費補助はありますか?

A. 車の交通費補助はありません。タクシーも同様です。

補助内容に関して

Q. 複数回通うとなれば毎回交通費などでますか?

A. 交通費の補助は手術当日のみ適用です。

Q. カウンセリング時の交通費と宿泊費は補助していただけますか?

A. 基本的に交通費、宿泊費補助は手術当日のみ適用となっております。

Q. 宿泊費補助は何泊分なのでしょうか。上限金額はいくらでしょうか。

A. 宿泊費の補助は一泊分のみ適応となり、上限金額は株数によって異なります。

 

まずは大阪梅田の親和クリニック大阪までお問い合わせください。